スポンサーサイト


3/18

ちょっと剣相手に死にすぎた\(^o^)/
インプ横沸きでWIZ吹っ飛んだりFWでSWからはじかれたりで3ペナくらい、インプKYだぜ・・・
SGの詠唱に合わせて走りこむのがまだできてない、IW使う形で慣れる方がいいのかなぁ。

日課のトール行った後はおでん便の支援、聖服借りてアリス盾持ったら大分楽だったな。
でも悪魔来たときに持ち替え遅れると闇属性がやばいことにwww 4.2kとか飛んだし(
RGGもちょこちょこ狩れて、5匹倒して盾1つ出てうまー。
1.5hくらいでおでんも5個出た、前は1hちょいで1個も出なかったのにwww
こんだけ出るなら十分美味いわ(’’ 1回属性くらって死んだからJobは(ry baseは+14%くらいかな。
もう戻るかーってポタ出して皆乗った直後に反対側からRGGきたっていう\(^o^)/
見えた時点で俺とのーきんさましか残ってなくて食えなかったpq ちょっと勿体なかったなぁ。

今のペースだと1週間5Mくらいの返済かな、レアに左右されるのはあまりいい状況じゃないしなぁ。
もうちょっとスリッパ頑張ろう、トールでレア出すのも頑張ろう。

comment

Secre

No title

盾かうから!かうからああああ
私のために盾あと3枚くらい出してくださいねっp^^q

No title

おでん便頑張ってだすよ!だすよ!
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
