

3/17

最近のーきんさまとトールペアの練習が日課になりつつ、そしてまた砂スーツGET^0^
アリス買ってからぼちぼちレア出る感じかなー、元が取れるまで頑張らんとね。

アリス導入後のトールでの死亡率が大分減って、ガチでも剣しっかり食えるようになって順調に上がってる。
ちゃんと測ってないけど昨日は30分で6%くらいかな?
剣と2HQ入ったサラ同時に来て死ぬとかあったから、戻ったりするタイムロスなければ時給7-8Mくらいはだせそうかな。
のーきんさまがJob上がればINT145にできるらしいから、そこまでいけばもうちょい楽になりそうだ。

その後は5人で1F、あんこに盾貸したら大分安定してたけどアリスに慣れつつあるから盾持ち替えが甘くなって(ry
盾買う前だってやれてたんだからしっかりしる、もう30%超えたから来週には上がりそうだ。

チェイサーは盗作三段に変えてみたけど、ドロップ率いまいちだったのか前回より10個くらい少なかった。
スナッチ回数減るけど回転率は上がるから、この辺り回数こなしてメモってみよう。
あんまり減ってるようなら三段諦めて別のスキルにしちゃってもいいしn

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
