

3/16

トールペアやPTを練習中、PTでもペアと同じやり方したらミス連発・・・
もうちょっと地形的な物とか、走りこむタイミングをしっかりないとだめだなぁ。
ブラギなし3Fでの剣はペアと同じように対処するべきか、人数いるからフォロー頼んでガチで抱えるべきか。
まだ不慣れなんでガチした方が他の人からすれば安心できるのかなぁ?

現状何が問題かって、重量持てなすぎです・・・装備一式にスリム30スピポ2アンチペ6石140で49%になる。
治癒杖かロングメイスは片方に削ってもこんなもん、早く94にしてSTR上げたいwwwww
沢山持てないから石けちってサラ1匹はヒールで耐えてみたけど、追加来た時に対応遅れたり色々問題点多かったなぁ。
スリム叩くくらいならSWケチらず使う方が安上がりだし、状況見て使い分けていこう。

借金返済の為のスリッパオンラインも頑張ってます。
葱だとネイチャとか込みで30分400-500kくらいかな、盗作ヒールでこれくらいだから三段にすればもうちょい出そう。
5月頃には返済終えたいなぁ、手袋期待ですね(’’

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
