スポンサーサイト


2/25Gvレポ

ちょっとリアルで疲れ気味、腰が痛くて長時間PCの前に座ってるのがきついorz
おかげで狩り行けなかったぜ・・・病院行けたら行ってくます@@;
今回はここ数日のBijouだけ鯖缶が異常に多いという謎ぃ環境、当然まともなGvになるなんてこれっぽっちも思えなかったぜ。
参加人数は遅刻2PC含め全体で25~30くらいだったかな?
まー鯖缶酷くて実際それだけ揃ってたのはほんの僅かな時間だけど。。。
序盤C1、C2、C3などを中心に攻めたりしてたけど案の上鯖缶酷いんで早い時間に防衛に入ろうって事で、テコンEMCを最大限活かせるって事でL1に狙いを絞って無事確保って流れでした。

L1へ行ったのが大体21時くらいだったかな?落として防衛に入ったんだけど、攻め手が多く一度エンペ際肉防衛まで後退、そこから徐々に押し戻してラインを上げた後鯖缶で1度落城。
復帰後に再度割った後はレーサーが少数、21:50近くにジャンヌが攻めてきたくらい。
今回はロキ出せる踊が欠席だったんでロキなし、ブラギありwiz2だったかな?
時々レーサー含め少数に抜かれてたけど排除できてた模様、裏の方にジャンヌマスターが抜けた事あったけど砂が発見して粘着、EMCされる前に阿修羅が追いついて排除って感じで守れた模様。

今週は久しぶりのLADだから蜘蛛糸集め頑張りたい、皆ADいこ~w って事でよろしくね!
ローグの方は生体行ったり婆行ったりで3分の1を通過、鯖缶死とかラグ死がなければ@@;
今週は50%超える事を目標に頑張ろう、LAD行くなら鳥も出番がありそうだから頑張る^0^

ローグ98の33.7%、@66.3%

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
