スポンサーサイト


3/15Gv

ちょっと反省点が多かったので書きます。
事前に話を通してわひるを攻めるって事になってました、1h付き合って頂きありがとうございました。

さて、もう何人か書いてるけど結果は完敗。
戦場はN3、相手は第一守護石は捨ててWPロキ防衛と第二へ向かう通路の二段階のラインだったのかな。
2PC込みだろうけど50-60くらいいたんじゃないかな?多分こっちより15前後くらい多かったと思う。
WPを突破して第一を破壊、第一側の通路でEMCしてから平地で押し込む形の攻防が続いてた。
一度通路の辺りまで押し込めたけど、中央まで押し返されてそっから進めずって感じか。
時間をかけた事でガディが沸いてどんどん不利な展開になってたと思う。
20:40過ぎ辺りかな?☆やβエスペも追加されて挟撃される形で潰されてたのもあり21時ちょい前に撤収。

敗因はまとめちゃうとメインで動けるクリエが足りなかったってことが一番大きな要因だと思う。
相手はうざい脱衣(誉め言葉な意味で)がいるし、平地になった位置がWP入った目の前って事もあり城主G以外でも死に戻り復帰→即突入で荒らし放題みたいな感じで暴れてて、そっちの処理も間に合ってなかったみたい。
相手前衛はゾンビアタックで突っ込んでくるのが3-4人いたし、こっちは修理も回らなくてジリ貧だったと思う、こっちがコートを回してADSで相手教授落とせる展開だったらもうちょっと善戦できたんじゃないかなぁ。
まぁ今日の人数差だと跳ね返された気がしなくもないけど、悔しいなぁ。

で、そんな中の自分の動きはどうなんだ?って事で反省点。
今回メインブラギが自分のみって事でもうちょっと下がってブラギ維持を意識するべきだったなぁ。
相手wizが前に見えたときはAS撃ったりしてたけど、ジョークはあんまり効果なかったかも?
ちょっとまとまり悪くて要所要所でブラギを回せなかったり、その日の構成で動き方を考える必要がありそう。
あと今更だけどTAFを入れてみよう、演奏の持ち替えがスムーズにできない場面が改善できると思う。

*あくまで俺の視点での感想や反省点なので指摘とかあったらコメかweb拍手などでお願いしまs

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
