

3/14・15

トールペアで剣に挑戦してみますた。

+4黄色頭巾⇔+4羽ベレー、いたずら妖精、キャンディ
+7火セイント、+7無形バックラ⇔+7人バックラ
+4レイドV肩、+9廃シューズ
SR、フェンクリ⇔四葉ロザ

この装備で挑戦、のーきんさまとあんこの2人に付き合ってもらってガチしてみた。
1Fで練習してたけど、SG1発当たるとほぼトリガー引いたり接触時点でもう2HQ入ってる奴ばっかりで大変だったけどね(
一応死ぬ事なく食ったりできたけど、ガチで抱えると1匹につきスリム10-15本くらいの消費、3匹食うとスリムなくなるwww
1発目でトリガー引かなければFW使った形もできるんだけどね@@; そんな事やってるうちに93になりますた。
剣を消費少なく狩れるようになる為に、アリス狩りに精を出していたんだけど。

アリスGET
露店で完成品がc単品くらいの値段で売ってて、ちょっと少なくない額を借金して買ってしまっtt
でもアリス凄いわwww カーサの被ダメが今までより200近く下がってめっちゃ楽になった。
剣もペアでやってみたけど、接触時から2HQ入ってたので2回くらい死んだけどそれ以外は問題なかった。
ガチで抱えてもいけたし、SG→FWx3→SGの流れでも食えたし、消費石だけでなんとかなる感じ。
ただペアの時は重量的にまだ1Fのがいいかも、石あんま積めないからLv上がったらSTR先に振ろうかな。
どうせ95でDEX完成するときにSTR振るし、順番逆にした方がよさそうだ。
あとは借金返してから治癒杖を+8に、オデンを+7にすればトール装備ほぼ完成形かな。
過剰Vマントも欲しいけど金が・・・鯖移動云々のがあるから安くなってくれるといいんだけど。
まぁそんな事考える前に金返せって話ですよn

そんな訳でオル手求めてトールへ1h程行ってみたら。

砂スーツ
なんかこっちが2個出たwww 出たときマグマリンに食われて焦ったのは(ry
トールを楽しみたくてアリス目指してたし、投資額に見合ったレアを出したいね。
HPがより楽しくなってきますた^0^ zoomeの垢取ったし動画も撮ってみたいな。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
