

3/9

トール3へ行く→中見に行った人が死ぬ→釣られるように続く人複数→WPに剣サラいぱい\(^o^)/
アンチペ飲んで引っ張ったり頑張ったけど剣2サラ3弓とか溜まって断念、時間もないので結局1Fで狩りしてましt

前歩いてたけど、人数多かったとはいえ剣抱えたときの死亡0で終えれたのはよかった。
壁背負う位置の調整、サンク設置、スムーズな盾持ち替え辺りもっとしっかりしないとなぁ。

と言う訳でアリス狩りも頑張ってます、この2日間で本3冊・・・その確立をアリスに回せt
まぁエプロンまだ500枚くらいだしこんな簡単に出たら苦労しないよね、もっと時間が欲しいなぁ。

あとリンク貼られてたんでみぱさんとのーきんさま追加しときますた。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
