スポンサーサイト


これなんてログインゲー?

昨日も絶賛ログインゲー、30分1回くらいの頻度で落ちる。
こりゃ堪らん、鯖缶くらう度に死んでないかガクブル。
婆ソロで+0.8%、ここで鯖缶&婆で疲れていたので何故か皆でアリゲーター狩りに(ぁ
ぶらさまが鰐c求めて狩ってたようで暇な連中が鰐へ集まりだしてたw
俺もだらだら鰐狩ってたら0.3%増えた、cなんてでねぇ。

その後G狩りへ行こうぜ!!って事で2PTに分けて棚へ。
1Fで登録中に鯖落ちた?って感じに止まるもののなんとか動いたけど、3Fにて鯖缶発生、IRCで悲鳴があがるwww
俺は辛うじて1.5k程HP残ってて生き残ってたんだけど、何人か犠牲者が出てしまいセーブポイントに送還されちゃったんで狩場をノーグ2に変更。
だけどやっぱり重い&人が多かったのでADへ移動、ここでも案の定鯖缶wwwwwww
まじこれなんとかなんないのかな、生体行って稼ぎたいけど鯖缶死する可能性高すぎて怖いwww
まぁ昨日一昨日辺りは生体便がそもそもなかったけど@@;
早く転生してチェイサー育てて、それから冠を作りたい(何)

ローグ98の24.7%、@75.3%

comment

Secre

この前のGvをもって休止致しました~
FEZに移行しましたがROより先にFEZがサービス終了したらROに戻ってきます~今までお世話になりました~
ブログチェックだけは今まで通りするお!

まじ、最近鯖カンやばすぎだね。
あたしもこないだ生体で鯖くらって、次にログインした時にHPバー真っ黒でリヒカプラに戻されてたよ(o・ω・o)

>TALEさん
ひとまずお疲れ様でした。
戻ってきたらまたどこかの砦で会いまそう。

>雪さん
俺も2回くらい死んだ、喋ってるだけでも落ちるからうざったいねー。
サポセンに報告入れたけどいつ直るんだか。
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
