スポンサーサイト


3/5

のーきんさまとトールペア、30分でのーきんさまが2ペナだったかな。
剣を→方向に誘導するもIW嵌めミスでタゲ移って死亡。
ビョを誘導するもIW嵌め損ねて俺がチャージで吹っ飛んでタゲ移って死亡。
んーむ難しい・・・他にもbm誤爆やら闇ブレする時にshift押し損ねたり細かいミスが多かった、落ち着いてやらんとだめね。
でもWIZペアは楽しいな、剣ガチで食えるようになりたいわー、また挑戦しませう。

その後は人数増えてHP2HW教授砂で半固定狩り、スカイプしながらだらだら遊んでますた。
前衛やってたんだけど、剣抱える時SW7だと消えるの早いからキリエ6にしたらSW先に10まで上げようかな。
あと剣引っ張る時SB飛んでくるタイミングが把握できてない、それに合わせてニューマ置けるように覚えないとだ。
あとロングメイスと治癒杖の持ち替えも導入するかなぁ、サンク回復量上がれば少し余裕ができそう。
しかしscのどこにいれるか・・・アリス盾手に入れれば盾の持ち替えに使ってる位置を替えれるんだけどなぁ。

トールへ行くと地味にアンチペの消費が・・・いやまぁ誤爆で何個飲んだんだって話なんですが\(^o^)/
在庫が100個切っちゃったからまた補充せんとね、アンチペ集め用にガラパゴ帽子が欲しいな、1Mくらいで売ってないかなー。

comment

Secre

No title

すすすすみませぇぇぇぇん
開けてる場所じゃないと成功率低いです……
リアル集中力向上を覚えたいとおもう。
日本のアーチャーギルドはどこにあるんだぁぁぁ!

LMと治癒杖の持ち替え、前からしてるけどけっこういい感じ。
SP面でもだいぶ楽になるね~。
ペアで充分に練習してからPTに投入してみたいところっ
MHP1万超えるまでは、ワンミスでSPPアッーされやすいからキツいけど、がんばろう~。
剣食えるようになりたいね(゚ω゚*)
さあルナボウを出す作業に戻るんだ。

No title

そこはほら、憂鬱な箱を作る作業に戻るんだ

HPうんぬんよりやっぱアリスだね・・・いつになったら出てくれるんだろ
そこで弓ガディさんはcを出すんですね分かります
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
