

3/2

6人PTで即沸きになったアビス3へ。

アビスはちょっとあれだ、見通し甘すぎたな(’’;
沸きぱねぇwww ハイドラ倒した瞬間横沸きしたときは吹いた・・・Exリング装備してったらSPしんどすぎたpq
支援1だから何度も転ばせてアウアウアー、ちょっと立ち回り見直さんとだめね。
こんだけ激しく沸くとペアすんのは大分つらそうだなぁ、PTで行く方が無難そうだ。

その後はちょっと構成変えてトール3へ、支援1で前衛もやると頭こんがらがる・・・
1hで7回くらい死んだような気がする、ちょっと転びすぎだ。
サラカサ同時に抱えてる時にスリムのケチったらSW上でSPP死は勿体ない、LMにしとくべきだった。
あとビョルグ抱える時の死亡率が高い、盾の持ち替えが遅すぎるって話だよねpq
アリス狩りも頑張ろう。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
