

3/1

試験終わったんでぼちぼち復帰。

露店回ってたらホーリーローブが1Mで売ってたので買ってみた。
sなしだけど時計4用に、ホド盾と合わせて使えば悪魔30無15でバロンとかは石で+5%になるし結構よさそうかな(’’
試しに行きたいから今度暇そうにしてる人いたら誘ってみよう。

あと黒縁眼鏡を購入予定、長い間借りてたのを返したからWIZのINTが1足りなくなった@@
相場見ると8.5Mくらいかな?手持ちはあるから探しておこう。
90まで上げたらテレクリをテレイヤにする予定、まだクリーミーcがないけど90なるまでに買っておこう。
時計4とかピラ4とか素WIZにいい狩場も増えたし、PTもぼちぼちやってみたいな。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
