

相変わらず

鯖缶ひどいなwww
周りと一緒に鯖缶くらった時の接続数見ても3期鯖で相変わらず美女だけ落ちてる感じ。
ワンデイ対策なんかよりこの鯖缶地獄なんとかしやがれって感じだ。
婆ソロして+1.2%、鯖缶地獄でうんざりしてたので溜まり場に戻りふみやんに誘われて亀へ。
婆じゃそうそう死なないけど、もし鯖缶でペナもらったら萎えるしね。
亀も鯖缶多かったけどなwww 1回鯖缶してる間に死んだし、癌チネ。

ふみやんLvUP
もう意地になって狩り続けてたwww
ふみやんはLv2つ上がったし、俺もJob1上がったしBaseも50%くらい稼げたかな。
スキルは予定通りグロを1に、残りのスキルをどうしようか考え中。

1)キリエ4→10にして残り1を塩かグロ
2)サンク3→7にして残りキリエ
3)サンク3→7に、SW7→10にして残り1を塩かグロ
4)キリエ4→9にして塩5グロ2
5)ネタに(ry

DEXはとりあえず75で一度止める予定なんだけど、このDEXでサンクってどうなんだろ?
溜まり場面子と組みやすくするのを考えるなら1か4かな、急ぐ必要もないしゆっくり考えよ。

ローグ98の23.2%、@76.8%

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
