スポンサーサイト


2/21

FW貫通できたー
セイフティリング買えたんで、トールでインプ探して実験してみた。
結果:FW貫通できた^0^ SR外すと若干ダメくらうっぽいけど誤差の範囲かなぁ、つければ確実に踏み潰せる。

今日はHPで生体へ、冠の2PCもしつつ移動狩り、正直疲れたwwwww
でもHPでの生体楽しいな!6人PT支援1だったからきついと思ってたけど、意外となんとかなった。
砂にLDしようと踏み込んで追加拾っちゃったり、SWとニュマの判断が遅かったり、まだまだだなぁって思う場面が沢山あった。
生体は場数踏むしかないだろうし、また練習させてくさい(’’

魔力書
その後は城→AD行ってだらだらと。
久しぶりに魔力書出たよー、SR買って貧乏になったから嬉しい限り!
城はキリエ5になって結構走れる手ごたえあったんだけど、キリエ→アスムの更新をフェンしっかり持ち替えてやる辺り要練習かなぁ。
トールもモロクも楽しいけど城もしっかり走れるようになりたいなー。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
