スポンサーサイト


2/20

HPHW教授砂冠の5人でトール1へ。
1hくらい狩りしてビョルグの時に俺が1回転んだだけで他の人はペナ0、中々順調に狩れたかな。
しかしレアがなんもでねぇwww 今日もルシウス1個だけとか\(^o^)/
そういやインプに闇ブレスするとFW貫通できたりするようになってた、でも1ダメとかで弾かれる事もある。
ヨヨSBPをSR辺りにすれば完全に踏み潰せるかな?ちょっと探しておこう。

あんこのHWが上がった後は溜り場にいた人でモロクへ、俺は初めてだったので色々手探り状態。
広範囲の呪いと沈黙がうっざいなーって印象、天使型はスローキャストで詠唱遅くなるのがだるいね。
バルス対策にニュマ出しつつ呪われた人にブレス、ディスされた前衛にアスムSW、天使型とやる時は気が抜けないね@@;
HP9kでも盾ミスってるとバルスで吹っ飛んだしwwww 天使足元沸きが2回程あったりで3ペナくらいだったかな。
それでもJob60で1匹倒すとで0.1%入ったりするような感じ、Job美味いってのも納得だねぇ。
そんな感じで増えまくって61に、INT増えてヒール量上がってキリエ5になりますた。
昨日上がったばっかなのにBaseがもう30%っていういいペース、この調子で頑張ろう(’’

comment

Secre

No title

昨日は弓もドロップした気がするわよ!

No title

sなしボウとか収集品以下です;w;
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
