

2/19

溜り場面子で名無しへ、LKHP2HW冠鳥舞の7人。
教授なしだったからサービスあっても不安だったのでSP装備で行ってみますた。
やっぱりかつかつだったなぁ、アスムを切らさないように過剰気味にかけ直してたからなんだけど(’’;
行ったメンバー全員スカイプできたから喋りながらやってたけど、アスム切れたら直接言えるから楽だったな。
イヤホンがブラギの音拾いまくって声聞き取りづらかったけどwww

HP91
そんな訳で91に、ニングロ2つ付ければ完成予定のDEX110に。 
今ミス冠定石エギラでSPR48、Job61でINT補正付くとINT90+SPの桁上がって51、そこまでいけば大分マシになるかな?
スピリンでもあれば大分楽になるんだろうけど、そんな金は(ry
トールでもアインでもADでもレアが足りない、そろそろなんか出ろよ\(^o^)/

その後はHPHW冠のトリオでトール1、横沸きがカオスだったwwwww
カーサ倒すと横沸きってのが5匹くらい連続できたときはやばかったね、SPが死ねる\(^o^)/
そういえば四葉導入してSPPの被ダメが大体700x5くらいに落ち着いたみたい、HP全快なら2発同時までは耐えれる感じ。
まだまだ不安定だし、もっと支援上手くやれるようになりたいな、まずはペアで剣食うのを目標に頑張っていこう。

ある程度狩った後料理切れたって事でADに場所移してだらだらと、スカイプで昔話とかしてたらあっというまに12時だっt
Jobがあと28%くらいかな、今週あんこがHW上げるっていうから便乗して上げちゃおう。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
