

2/13

トール3へ2h程、生体は面子揃わず次回に持ち越し。
1回戦目はLKHPHW教授で途中から砂合流して5人、ブラギなし支援1で大丈夫かな・・・と思ったけど約1h狩りしてPT全体で2ペナくらい。
ブラギなしで慎重に動いたのが逆に安定に繋がってたかもね、ディレイきついけど支援そのものはやりやすかったな。
SWのずれは少し減らせたと思うけど、剣抱える時のサンクの設置がまだまだ荒いなぁ、その辺の判断を早くできるようになりたいな。

ハイプリ90/60
そしてHPは90にうp、ようやく古代解禁でニングロ使えるわ。
詠唱中断しないようにフェンつけると遅さがちょっと気になるけど、ニングロつければ少しはマシになるかな。

その後は人数追加してLKHP2HW教授冠砂2で再度3Fへ、相変わらずレアでない\(^o^)/
HPで結構行ってるけど、出したのSOP2ルシウス5メテプレ4メス1カーサc1くらいかな、そろそろでかいの欲しいね。
足元湧きが結構あって死亡多かったのが残念、人数増えると足元沸きのときSW出す位置の把握が難しいな。
この狩りでJobが60にうp、キリエ4になって今週の目標達成、91/61でヒール量上がるから頑張ろう(’’
約1h、1ペナで+17.4%だから時給5.4Mくらいのペースかな?中々いい感じ。
最近トールや生体へ行ける機会が増えてきて楽しいな、後HPと冠はモロク入れるようにしておかないと。
仕事あると中々皮はぎ時間に繋げないのがつらいところだ、SPP修正きたら面倒になるだろうし早いとこ終わらせたいね。

comment

Secre

No title

90おめー!
90台の冠さん多いので競争率がーだけど、
PSって言われちゃうとあはんvだけど、
一緒できるときにはぜひぜひよろしくでっすー☆

Re: No title

ありあり。
トール生体にモロクも追加されたよ!今度いこうぜー
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
