

2/6

俺HPのーきんさまHWムイさん教授でトール1に、今日は剣横沸きは少なくて結構安定して狩れたな。
横沸きも多かったけど最後カーサ2抱えてるとこに剣追加で死んだ以外は耐え切れたし、50分くらいは狩れたか。
のーきんさまが横沸きカーサのSPPで1ペナくらったのが悔しい・・・あれと最後の決壊なければペナ0で狩り終わったのにね。
詠唱反応でカーサ寄せる時ついHL使っちゃうな・・・まだDEX完成してないし詠唱時間短い速度減少を使うように心がけよう。
でもまだ入れる位置が確定してないんだよなぁ、現状空いてるとこにぶちこんだだけだからどうも使いづらい・・・
もっと場数踏んで経験積まないとなぁ、死亡0で剣もきっちり食えるようになるまで頑張ろう。

ここんとこ出費が地味に増えてたけどSOP出て黒字になった^0^
できるだけ早くトール用にアリスc出したいな・・・無形だとカーサ抱えてる時に剣追加した場合がきつすぎる。
でも棚に無形持ち込むとトールに行けないっていう\(^o^)/ 探すのめんどくさいけどまた1Fでこつこつやるか。

comment

Secre

No title

トールではHL入れてるところに速度減少入れればいいと思うy
インプはロングメイスなら割安いし、リカバでもいけるしねー。
沈黙かかってなかったら凍結安定だし。

LKのMHPだとSW連打・ACで人盾固定でもなんとかなるけど、、、
弓に反応するのだけは勘弁して\(^o^)/

No title

昨日それ試したらIWはまった剣に速減使ってた俺が\(^o^)/
やっぱ少しずつ慣らしてかんとだめね。

弓いるのに前に出るのはやめてーwww
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
