スポンサーサイト


皆に早いって言われる

ローグは順調、日曜の早朝に98なったばっかなのに既に20%突破。
このまま順調に行けば2月中はきついけど3月中旬までに光れそうな感じ。
チェイサーが実戦で使えるLvになったら鳥を上げたいな、頑張ろう。
昨日もちょいと婆でソロした後生体へ。
阿修羅無しでの狩りは久しぶりでした、ちょっとwizプリへの火力が低くびくびくしてたけどw
ただブラギありだったので魔法が強い強い、意外と狩りになるもんですね。

FPいたす;;
最後はオーラwizにより決壊orz
LPは出たんだけどWSが混ざってて、教授が死んでLP効果切れちゃってたのかな。
自分が隅の方にいたからWSインティミしに動いたらFP直撃くらって吹っ飛んだwww

その後は溜まり場でのんびりしてたらまた知ってる人がばったへ体験に。
溜まり場で他のメンバーと一緒にだらだら喋ったりしてたら、PDで狩りしてる伊庭さんからオシリス倒してくれーってGチャで要請が来てたのでその場にいるメンバーで討伐へ。

オシリス
もうある程度削れてたらしいんだけど、見つけた!!と思ったら10秒もかからず終了。
てかブラギGXが鬼だったw ありゃ瞬殺されるわwww
カーソル合わせてss撮らなきゃって思ってカーソル合わせようとしてる間に終わったしw
結局これ1枚しか撮れなかったよwww アサシンダガーが出たらしくウマウマ。
今度皆でボス狩りしよーぜw って事で時間も時間なんで解散。
おつかれさまでしたー。

ローグ98の20%、@80%

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
