スポンサーサイト


2/2

思ったより早めに帰宅でけた、繋いでしばらくWIZソロしてたら狩り誘われてLK教授冠砂HPの5人で棚7へ。
でも支援必死すぎて一言も喋らなかった、トールへ6人で行った時と比べればこっちのが楽だったけど(’’;
7F着いてから50分くらいで戻ったけど、アスム切れたの後衛が1-2回くらいだからしっかりやれたかな。
87で+18%くらいだから3.1Mくらい増えたか、最初計算間違えてたの気づかなくて時給4Mペースだと思ってました\(^o^)/
実際は50分で3.1だから3.7Mくらいのペースだったのかな、貸切だったし前衛が遅すぎず速すぎずで凄いやりやすかったです。
今日の支援で課題挙げるとしたらSWとサンクの精度と共闘かなぁ。
前衛が止まった地点でバックサンクおいたら敵にもろ被せたのが1回、位置ずれでサンク届かなかったのが1回、走りこんで即SWやサンクを正確な位置に置けるように経験積まねば。
後は武器持ち替えて☆メイスでMB共闘入れられるようになりたいなぁ、きっちりやれれば4Mくらいまでは届きそう。
明日も早く帰れるように仕事頑張るぞー。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
