

1/30

トール装備
のーきんさまとトール1ペアに挑戦してみた。
盾はタラ無形持ち替え、SP休憩用にエギラと定石持っておいて基本は遠距離耐性重視。
HPMAXなら盾ミスってても剣のSBで即死はなかったかな、カーサのSPPで大体700-800x5くらい、一応耐えれる範囲かな。

1h近く死にながら狩りして+11%弱ペナ4、死因の多くはカーサ抱えてる時に剣追加で対応ミス。
あとはカーサ抱えてる時に足元にサラ沸いてSW間に合わずってくらいか。
ようやく狩れる形になってきたかなぁ、まだまだ安定には程遠いけど。
もうちょっと狩りやすい形を取れるように攻めるとこと引くとこの見極めができるようになりたいな。

その後は面子追加して78-88でLK教授砂HPHWの5人で行ったんだけど、ディレイきつくてしんどいね\(^o^)/
全滅はしなかったけどやばかった、名無しとかなら前衛にサンク置いて支援かけなおすとかできるけどガンバンで高確率で消されて結局ヒール連打しててスムーズな進軍できねーwwwww
DEXがもうちょっと上がれば少しはマシになるかなぁ、懲りずに行ってみよう(’’

comment

Secre

No title

今日、トールトリオの前衛と支援兼任したけど全滅続きでおわたー!
あらためてりょうとん尊敬したわあーーー。

No title

トールは難しいからやりがいあって楽しいよね
剣も全部食って1h死亡0でいけるくらいになりたいよー
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
