

最近

鯖缶とかクライアント落ち多いねほんと。
生体でいきなりRO落ちた時はさすがに焦ったんだけどwww
戻った時死んでなくてほんとよかったわぁ。
昨日は繋いだ時点で生体便が出てなかったので婆ソロへ。
30分もしないうちにAD行くよーって事で参加。

いかだをあげろー
出発直前の会話、日本語でうk。
いかだ持ち上げるなんてβ怪力ね^0^

パラローグ廃wizプリの4人でマヤパも倒しつつ狩り、なんか沸きが悪かったwww
いらねぇw
途中こんなの出たんだけどw いらねぇwww

ここでも30分もしないうちに溜まり場で生体便出るよーって事でそっちへ移動、今回は57階段ショート上の部屋で固定狩り。
構成はパラ、ローグ、チャンプ2、教授、冠、鳥、踊、廃wiz、廃プリ、プリの11人、所謂ニヨ狩りってやつですねはぃ。
中々引っ張る位置の調整とかスムーズに行かず事故多発、俺も2~3回くらい死んだ。
や○とは進化した
やとの三段率は異常、異常すぎて1段増えました。
これで生体DOPもぼこぼこだぜ☆ミ ってねーよwwwww

今回の覚えてる死因はオーラLKに斬殺(これは仕方ない)
WSから爆裂メマーで即死、こっちは多分ベースに復帰した時でアスム切れてたからなぁ、WSがいるの気づかなかった俺が悪い。
最終的には充分+で終えたけど、ニヨは中々疲れるね^0^;
人多い&ニヨやブラギのエフェクトでベース内横沸きしても発見が遅れてインティミ間に合わず死なせちゃって申し訳なぃ@@; 素早く対応できるよう精進します。

ローグ98の17.9%、@82.1%

~チラシの裏~
fc2Blogの会員で足跡残してる人のBlog見ようとしたら、パス設定されて見れない人がw
もし見てもいいよ?って方でしたら、非公開コメントでパス教えていただけるとありがたいです。
あとカウンター設置してみた、こっち来てからどれくらい見に来てる人いるかわからんのでちょっと楽しみ(何)

comment

Secre

いかだじゃなかったことに今気付いたwwwwwwww
さーせんwwwwww

>β
あんとき言ってたのに気づいてなかったのかwwwww
日本語でうk
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
