

1/20

人も少なかったのでアコ上げようとしたら手伝ってもらえた(’’
そのおかげで62/48にうp、こっちはやとのGXがいるからINTカンストでいこうかな。
今引っ張れるのsageしかいないけど焦らず上げておこう。

手伝ってもらったあとは30分程アビスへ。
しかし懲りないな俺、治癒杖1本で行って金オシのタゲちゃんと持てないのこないだやったばっかなのに\(^o^)/
でも最近、転生してやりたかった事が少しずつできるようになったのを実感できて楽しいな。
金もないのに欲しい物がまた色々増えてきた、金策も考えないt

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
