

かおすwwwww

はぃこちらは普通の日記です、でもssはない(ぁ
Gvレポ見たい人は↓の記事ですよー。
さて、98になった訳ですが。
また生体行ってました、さーせんwww 昼間に12人PTで生体、とても・・・かおすです・・・
2hちょいくらいいて教範3個使って+0.5%、どうみても死にすぎwww
インティミする時位置ずれ酷すぎた、オーラでの事故も結構あったし^0^;;;
さすがにペナ1Mになるとデスペナ取り戻すのも大変だなぁ。

Gvの後も4人PTで生体、ローグチャンプ教授廃プリの構成。
9Lで固定狩り、釣りはチャンプに任せて白羽で掴んだら共闘入れて阿修羅って狩り方。
俺は倒せない位置の砂と緊急時インティミ、あとは共闘とスティやって1.5hで死亡0、+6.4%。
これくらいのペースで稼げれば月内に光れそうな気がしてくるから怖いwww
いつのまにかうなぎさま抜いちゃってたし、俺が先に光ったらプリで非公平して手伝うよw

生体で動いてて、やっぱチェイサーにはAGIが必要だと思った。
インティミのモーションが遅いとそれだけ危険が迫ってくるし、元々転生後にもある程度AGI振るつもりだったけどね。
FleeじゃなくてAspd基準で考えるから、DEXの数字も含めて調整しなくちゃ。

ローグ98の12.5%、@87.5%

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
