

1/9

774募集ばっかの中棚へこつこつと通ってまふ、774と違って過疎ってるから動きやすい。

募集中のチャット内で雑談してたらみかんの話題出て冷凍みかんの歌を言ったら皆知らなかった件。
静岡じゃ結構有名なんだぜ^0^ 一度聞いてみるといいよ。

1h程狩りしてJob2つ上がってSW7に、これで最低限のスキルは揃ったかな、ここからサンク7にしてキリエ上げる。
棚終わったあと30分AD行ってBaseも@8%で82、この調子なら83まではなんとかなりそう。
日曜も仕事入りそうだし、月曜は仕事だから84までいけるかは微妙なとこだなぁ。

comment

Secre

No title

冷凍みかんは美味いよねーv
けど歌はしらねえええええええええええ(´ロ`)

No title

これ地元のラジオで19週連続1位とったくらい人気出てたんだぜ\(^o^)/

No title

19週とかすげえwwwwwwwwwwwww

No title

最近はあんま聞かないけどね(’’
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
