スポンサーサイト


2/18Gvレポ

休止してた人が戻ってきたり、お手伝いさんが来たりで今日はかなり多かった!
2PC込みで最大35までいたっぽい、遅刻込みだから平均30くらいだったかな。
通常の日記は別で更新します。
1)開始V3攻め
偵察回った後V3行ったら日曜が割ったのでそのまま攻め、2回目?くらいの突入で崩れてwiz陣荒らしてたら雲外蒼天(雪月下後継?)がブレイク。
そのまま続行で突破EMCでブレイクらしいです(俺はEMCで鯖缶されてた)

2)V3防衛
攻め手はかなりいた、ぽろ日曜ss同盟、浪漫同盟、ASかな。
CWで見つからないよう待ちながら、影を使ったりして足跡隠しながらERに復帰。
突入をなんとか押し戻してたと思ったら、ASの抜けたLKがマスターだったようでEMC→落城。
攻め手多くてレース気味だったので転戦。

3)C2攻め
防衛はJF和月同盟、攻め手は四面同盟と天津甘栗。
甘栗かなり人数多くて、何人か彗星のメンバーがいたみたいだから同盟組んでたのかも。
(俺美女から行ける彗星の人のレポで確認、同盟組んでました)

C2
JF和月同盟の防衛風景だけど、人数の割りにちょっとお粗末かなぁと思った。
ロキを速度Pで抜けてハイドしたら、ルアフもサイトもまったくなくてそのまま㌧㌦でwiz地帯まですんなり行けちゃったぜ。
脱がすよりMB連打で詠唱妨害&倒せれば儲けもんって感じでwiz地帯荒らしてたら競り勝ったようでブレイク、防衛します。

4)C2防衛
攻め手は甘栗、後でエスペも追加されてた。
最初の方は粘ってたんだけど、落ちた人を回収する為にEMCしたとこに相手の突入が重なってしまい押し込まれる。

C2
エンペ際に近づいたAXとかにフルストしてたんだけど、甘栗マスターが左奥でEMCして一気に雪崩れ込んできてブレイク。
見えててもさすがに妨害間に合う距離じゃなかったorz そのまま偵察に行き転戦。

5)L5攻め
城主月F同盟で、3MAPで突入準備中に逆走してきたので応戦してる間にエンペ横EMCでブレイク、ここは放棄転戦。

6)C1攻め
城主黄昏獅子GK同盟、共闘に色連合(色連合の人が共闘~って言ってたけどSG撃たれて発頸撃ち込まれて普通に殺されたんだがwww 雑魚ぃ俺乙。
C1ERは広いんで、抜けてしまえばかなり楽な感じがします。
LKが競り勝ってブレイク、防衛します。

7)C1防衛
攻め手は色連合、他はいなかったかな。
しばらくはER防衛で耐えてたんだけど、エンペ横で肉防衛に移ったら転戦した模様。
あのまま攻められれば普通に崩れたと思うんだけどなぁ、よくわからん。
その間に3MAP防衛に移行、防衛はこんな感じでした。

C1
ss撮る為とはいえ鯖缶くらいそうなくらい重くなる(;´д`)
ロキ防衛忘れないであり、wiz4ブラギありって感じだったかな。
このss確か一部メンバー補給行ってる時のだ・・・w 微妙に少ないwww
この後黄昏獅子GK同盟が攻めてきてER防衛に移行したものの崩れて確保先探しに偵察へ。

俺が見たのはL3とL2、L3は雲外蒼天とジャンヌが交戦しててもう崩れてたので移動。
L2は四面同盟が生してたみたいなので帰還、その間に攻め先決まってV4に移動。

8)V4攻め
V4城主ASでVIPの生防衛、共闘排除しながら進みます。
1回目の突入、速度Pで抜けた瞬間阿修羅で死んだぜ。
でもその隙にLKが抜けるの見えたから、いい具合にデコイになれたみたいでちょっと満足。
どうもその1回目の突入でリセットさせるとこまでいけたみたい、復帰しようとしたらVIPが割り直したとこだったんで死に戻りを封鎖しながら進んでたら、TALEさんがいたんで当然脱がしに^0^
TALEさんがEDPした後すぐにフルスト決まって排除完了、さーせんwwwww

V4
その後はER内制圧で、57分頃に生解除してちょこっと攻め来てたけど特に目立った数は来ず無事確保でした、おつかれさまでしたー。

今回は人数充実してた事もあり、防衛の形ができていて楽しかった!
最近は防衛頑張ろうって感じだし、俺も早く転生しなくっちゃ。

個人的に今日一番の失策は、防衛の時に周囲警戒しててプリザ切れてるのに気づかず蹴り上書きされた事orz 魂もらっててもプリザ切れたら意味ないぜー俺は馬鹿か。
来週も充実した2時間を過ごせるよう頑張ろうね。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
