

転生後のあれこれ

仕事忙しいのもちょうど今がピークかな~、来週になれば大分落ち着いてくると思う。
もうひと踏ん張りだ、今年は30日まで仕事だけど休みまで頑張ろう。
さて、モチベ維持できてるうちに転生後の事を色々考えてみる。
メモ書き程度のものなので突っ込まれてもキニシナイ(ぁ
転生後はSTR=DEX>AGIorVIT>INTって感じになると思う。
スキルは盗作プリザフルスト、CW1加えてリジェクト3ってとこでJob66、もしそこからJob上がればCW5って感じにするかなぁ。

STRは今80だけど、転生後はBB狩りで育てるからもう1段階上げるかな。
狩場がGD3くらいなら80でも充分なんだけど、森で狩りする事考えてるから80だとやや厳しい。
積載量は素71の今でも満足、白スリムなら200くらい積んでも49%以下に抑える事が可能。
まぁ鎧をシフクロにしてるからだけどねw 軽いのいいよ^0^
DEXはBase96でJob補正込み80になるから、その後のGvでの使用感次第かな。
多分68+12or78+12の2択、問題はDEXの最終Job補正が66だからきついwww
VITが一番の悩み所、ADSへの耐久力とスタン耐性で悩む悩むw
今の脱衣がVIT60で完成だから、これでGvやってから考えてみるけど今現在だと56+4かな。
多すぎるとADSが痛くて低すぎるとスタンが痛いし、この調整が難しいからねぇ。
AGIは素40~50辺りで抑えるかな、他のステ次第で変えるからまだなんとも言えない。
INTも悩む、フルストの消費結構多いし。ブレス込みで6の倍数に調整するけど最低24は欲しい。

んで、現時点で考えてみた1つの完成形がこんな感じ。
95/66、STR80+10、AGI40+11、VIT56+4、INT11+3、DEX78+12、LUK1+8
銃靴装備でHP9653、SP759、ステポイント余り3

STR=DEX>VIT>AGI>INTって型、この後はINT上げるといい感じかも。
AGI低いけどBBでがしがし狩るスタイルなら充分やってけると思うしね。
考えれば考える程転生したくなるwww 頑張って狩りしよ~っと。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
