

12/27

日曜も朝から仕事\(^o^)/
女神仮面は9Mで売ってたのを購入、あんまり下がるまで粘って買えなくなってもあれだしね。

1hくらいCADでカルテット、教授いる時はアクセExリング2個にした方がよさそうだ、微妙に回しきれんかった。
でもc何挿そうかなぁ、Exリング使う狩場だとゼロムかヨヨ辺り?WIZペアでならMBもありかなぁ。
金も大分減っちゃったしとりあえず未挿しのままでいいか(

HPは78にうp、チェイサーもアリス狩りに棚1へ移住。
今55%くらいだから上納50だとLvUPまでに96Mくらい?上がるまでにアリス出るといいなー。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
