

12/23

SD3で⑲狩ってたら杖砂ってこれにて撤収!と思ったら神官の杖だった\(^o^)/
0.1のスタッフじゃなくて0.03の神官は予想外だぜ・・・

パサナc
とか思ってたらなんかでた^0^ これで火オデン服作ろっと。

あーくんが久しぶりに繋いだのでADでペアして77に、そのあとは棚へ。
支援では初めてだけど、なんかgdgdだったなぁ。
もうちょっと余裕を持って支援できるようになりたい、Lv的にしんどかったか?
最後は後ろに沸いて砂死亡、他面子が止まって前が先行っちゃってカバー行ったら追いついたら死んでて\(^o^)/
目の前でヴィダルかフレイが落ちたまま死んで涙目;w;
Jobが47までうp、しかし死にすぎでイグ葉終了\(^o^)/だったから先にリザ1取得、SW使えないけど石持っててよかっt
しかし1.5倍もあってJobうめぇな、1.5倍中にまた行きたいね(’’

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
