スポンサーサイト


12/22

トール1で固定狩りしてきたんだけど、余裕なさすぎtt
ってかSPP1確くさかったんだけど\(^o^)/ 持ち替えミスってたかなぁ。
表示Def54無形盾HP5.6kでも前歩くには不安ありすぎた、アリス盾ほしいいいいい。
ってか9人PT支援1って喋る余裕なさすぎたぜ・・・アスムの切れ目が命の切れ目ってのを嫌というほど実感した。
あんこが外支援出してなかったら速攻終わってたな\(^o^)/ とりあえずロングメイス買っておこう。

12時にメインPC落としてサブも落とそうとしてたら2年前に引退してた友人からwisが!
最後に話したの俺がばったに移籍した頃だからなぁ、元気そうでよかった。
RODS見てやりたくなったから様子見にって事だったけど、色々話をしてたらいつのまにか1時半\(^o^)/
まぁまた時間ある時にゆっくり話したいね、寝不足になるけどちょっといい日でしt

comment

Secre

No title

MaxHPがないとSpPはきついねー

つか人多すぎで固定じゃないと無理だった/(^o^)\

No title

友達のHPさんが74なったよ!なったよ!
これでHPさんふえたー!
そして昨日はほんとありがとうございました・・・(-人-*

No title

>あんこ
んだねー、四葉あればもうちょい楽なんだろうけどロザ挿ししかないしな。
固定してても9人はしんどかった\(^o^)/

>れてぃさん
昨日は乙ですた!またいきましょー
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
