スポンサーサイト


鯖缶しすぎじゃね?

狩りしてても喋っててもNPCクリックでも鯖缶食らうんだけどwww
まじなんとかしてくださいよがんほーさん。
後で生体行こうぜーって事で話が出てたんで久しぶりに鳥で低LvPT狩りに参加。
公平外だったんでPT外でブラギいきますた。

監獄2
さすがに60代~70代だと監獄はスリルあるw マニピなしだとさすがにSPきつかったwww
ここで事件が発生。
鯖缶してる間に俺置いて皆帰ったwww
これまじ吹いたwww 必死にテレポで逃げながら皆探してたんだぜwwwww

この後は皆で速度Pの買出しに、1hくらいやってたかな?
200個ちょい買出して終了、皆ご苦労様でした。

そして生体へ!頑張ってあげるよー。
でも今日はとてもかおす、12人PTなのに面白いくらい転がってくwww
こっぺが10回以上転がって見てて切なくなりますた(つд`)
そんな中俺はというと・・・

98
上がってましたwwwさーせんwwwwwwww
ようやく98、ここまで長かったような短いような。
ソロで上げるより確実に早いってのもあるけど、生体PTだと参加してて楽しいってのがいいね。
ずっとソロよか皆で喋りながら狩りする方が楽しいし、インティミで役に立ってるって実感できる。
このままオーラまで頑張るよー、また一緒に行こうね。

ローグ98の5.6%、@94.4%

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
