

12/16

用事があって時間微妙だったのでソロで聖域へ、現時点で仮面4.4kルーン1.8kなんで収集品店売りで5Mくらい?
ベレーやら指輪やらが40個くらいあったから少量拾えてる魔女砂込みで6Mくらいか。
cが出たら売ろう・・・金欠だけどc出るまでは我慢だ。

用事終わったあと30分だけwizペアでADに。
自分がジェネスケ3抱えてるとこにwiz側にアムムト1追加でwizをカバーしてたらSB直撃で沈んだ\(^o^)/
うーん、カリツにしてたけどSB対策でホドのがいいかも、SWもまだないしニュマ置いてアシッド防げばいいか。
次はホドで行ってみよう、どうせホド使うなら芋オデンとか作ってみようかなぁ。
たしかc残ってるし被ダメ計算してから考えてみよう。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
