

12/14

ぼちぼちHPも動かしてるんだけど動作が怪しい\(^o^)/ 2週間近く空けたらこれだよ!
リハビリも兼ねてHP冠教授砂2でアビス2へ。
前衛も兼ねて動いたらアスム切らしたり支援切らしたりうーん・・・HP低いから余裕なかったなぁ、もっとLv上げないと(’’

チェイサーでWIZ用のアイシラc出すべく聖域に篭ってる訳だが、だんだん切なくなってきた。
1日で靴2個とか勘弁して\(^o^)/ 収集品も仮面4kルーン1.5kくらいまで溜まってたっていう。
Job上がるまでに出ればいいなとか言ってたけどもう98%まできたよwww早いとこ他の狩場にも行きたいな。

comment

Secre

No title

アビスではお世話になりましたんv
近づきすぎずぎりぎりでブラギ乗せようとして乗せれずうぼぁ('Д`
こりずにまた遊んで遊んでー!

No title

昨日もおつかれ!
今度は棚もいこうね(’’
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
