

月末に

キャラスロが3→5に増えるらしいね。
ようやくかーって感じではあるけどね、何作ろうかな~。
昨日も溜まり場面子で生体へ。
構成はパラ、AX、ローグ、チャンプ、教授、セージ、廃プリ2
9Lを確保できて固定狩り、今回もめっさ安定で3hで死んだの2回だけという安定ぶり。
1回はインティミの後復帰中にオーラWSに絡まれてハエ出なくて死んだ。
もう1回はwiz釣ってきたとこにWS横沸きして、WSをインティミしようとしたらwiz用に出してあったSW乗っ取られてて攫えずメマー殺www
それでもかなり+になった、今日の夜生体便あれば98になれそうだ。
生体便に混ぜてくれる皆に感謝、いつもありがとう!!

ローグ97の90.4%、@109.6%

comment

Secre

|Д´)ノ 殴りプリ

冗談デス。悩みますよねー。

>ステラさん
殴りプリもちょっと考えてるw
ただ装備全部売っちゃったから何もないや(;´д`)
ローグ転生後の装備買うと金飛んじゃうしなー、難しいとこですね。
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
