

11/23

ハイプリは70/39まで、もうちょっとで71に。
メディタ7になってSPR37or38に調整可能に、トリオくらいならなんとかSP切れないようになってきたかな?
棚にもそろそろ行きたいところではあるんだけど、時間的な都合で中々混ざれる機会が・・・まぁ焦らずいこう。
一応人いない時臨時で募集してるけど中々人が・・・おかげで募集中の2PCスリッパ狩りとアイシラ狩りが続く続く(何

アリス貯金するぞーって言ってたのにペノc売れた金でたれリーフを買っちゃった(’’
あんまし見ないし粘ってて値上がってもなぁと10Mのを購入、WIZを楽しむからいいんだ^p^
後はアイシラc出せば完成だ、中々出なくてチェイサーのJob75%越えたからJob上がる頃までには出したいな。
あとはネクロc3枚挿しスタッフを用意して黒縁眼鏡でINT130に調整しよう、余裕ができたら巻物も欲しいなー。

でもここ2-3日鼻水とまんねーし体調には十分注意しないと。。。。 仕事もそろそろやばいよー\(^o^)/ 

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
