スポンサーサイト


Gチャが楽しすぎる

昨日は鯖缶多かった、ソロしてる時も喋ってる時も鯖缶されまくりwww
2PCで露天出してる人がフェイ落ちたとかプロ落ちたとか、ワンデイ対策もいいけど根本的なとこ改善してほしいな、Gチャのいいとこ聞き逃すじゃねーか!!(ここ重要)
昨日は生体便結局なかったんで婆でソロ行く準備してる時のGチャ。

なんでしってるwww
なんでも女子高で教師やるって知り合いがいるって話が出て、男が女子高で教師かよって話が出たらこんな事を言いだすや○と。
先に言われたけど何でそんな事知ってるのwww てか相変わらずログ流れるの早いよwww

その後も時折鯖缶くらいながらソロしてたら、ふみやんが2PC出して支援くれたw
支援なしの時で1h1.9%、大体1.1Mくらい?支援貰うと1.3Mくらいはいけそうだ。
まじ助かるw おかげで60%超えたよ^0^ 今月中に98は充分いけそうだ。

恥なんやで!
鯖缶多いもんで会話のターゲットが癌に向く。
皆ニコニコ動画のテニプリ見すぎw 思いっきり被ってるしwww
あーやっぱここのGチャ好きだなーw ソロしてるとテレポで見逃すのが惜しくなる。
今度体験さん来るらしいけど、この早いログ流れに適応できるんだろうかwww
俺とか3日くらいで適応したような、馴染める人にはかなり楽しい環境だと思うけどw

この後またぽとやろうぜ!って流れでぽとりす^0^
この時かなり面白いGチャがあったんだけどss撮り忘れてたorz
詳しい内容はβのとこでうpされてたから見てみるよいいよwww

狩りしなくていいのかよwwwとか言われたけどキニシナイ、楽しさ>>>狩りなんだぜ?
面子は俺、ふみやん、どんくん、β、owenさまでやってて、owenさまとβが抜けたし俺も寝るかなーって言ってる間にこっぺと雪村さん来たwww
結局延長戦開始(ぉぃ)1時近くまでぽとりすやってましたwwwさーせんwwwww
あぁほんともうぽとりすの方も課金しちまいそうだ、穴掘りが楽しすぎるwww

ローグ97の60.3%、@139.7%

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
