

11/19

HP67

HP68
コモド西ペアやらノーグトリオADトリオと色々回って68/34に、メディタ2になってSPRが34に。
コモド西は前に買ったメデュ盾が倉庫で寝てるの勿体無いので使ってみた(’’
AMPあれば氷1回割れば落ちるのでそこそこいい感じ、半漁がちょっとめんどいかなってくらい。
ノーグは人が多かったなぁ、索敵ルートが被りまくっていまいち、地形的に被るとどうしようもないなぁ。
ADは昨日の1確を反省にHP重視で、鯖杖ウールタイダルセットに変えてみたらHP4.1kくらいになったのでSBくらっても1.3kくらい残ってなんとか狩りが成立してたかな、沸いてるとこで1回死んだけどこのLvならそんなもんか。
エドガにも遭遇したけど、SW出してもらって移動しつつSGでごちになりますた^p^ 60代に狩られるエドガ涙目pq

昨日の石盾はホド挿す事に、さっそくホド買おうと思って収集品貯金を売却したら+13Mくらいでウマー。
でもcが売ってねぇwww こまめに露店チェックしとこう。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
