スポンサーサイト


11/18

ハイプリ・教授・砂・HWの4人で狩りに、場所に悩んで城へ突撃した60代のおれら。
弱すぎて泣いた\(^o^)/ アスムあっても禿1本4で潰れるとか耐えられねぇwwwww
1hくらい狩りしたかな、俺3ペナ他1ペナですた、Bds怖いです\(^o^)/ 

その後はAD行ってみようぜって事で試しに行ったんだけど、アスムの上からジェネスケSB1確\(^o^)/ 
これはだめだwwwwwwww ってことで大人しく廃屋に行ってました。
相変わらずscの再構築に苦戦中、大幅に変えると狂っちゃってぼろぼろだし、空けれるとこにぶちこむと使いにくい、うーむ・・・

前から用意しといたものを過剰精錬、オル服3つと石盾2つ投入。
オル服は順調で+5が2/3、+6で1/2、で+7オル服完成、婆買って挿しといた。
石盾が+5にすらならずむかついて2個追加、3個目も+5で死亡したけどラスト1個で+7完成。
これはホドかアリス挿す用に残しとこう、プティ挿す分の石盾も叩いちゃったからまた1つ買わないとだ。

ここからどうする
とりあえずDEXが80に、DEXを伸ばすかVIT上げるか悩むところだけど。
でも脆すぎるからとりあえずVITかなぁ、廃屋でもスタンするとアスムあっても死にそうになるってのは悲しいし、白P叩いても全然回復しないのもつらいんだよね、白で耐えれると思ったら全然回復しなくて詰んだり\(^o^)/
メディタ1取れたけどSPRは変動なし、SP問題もまだまだ続きそうだ。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
