

11/17

廃wizペアで廃屋に行ってみた。
やっぱりまだスタンが厳しいね\(^o^)/ アスム更新する前にスタンして乙。
wizがスタンした時チャージで飛ばされてリカバできず乙ったり、60台じゃまだこんなもんかぁ。
なんつーか転生前の感覚が抜け切ってなくて、これくらいいけるいけるーって感じで走っちゃうな。
この辺は少しずつ慣らしてくしかないね、自分の耐えれる量の見極めをしっかりしよう。
とりあえず廃屋ペアなら支援更新しつつスクワット入れればSP持つ感じ、さすがにノーグだとまだ無理かな。

ペアした後は室内トリオでJob稼いで今65/31に、メディタまだもうちょいだ。
ちょっと色々買ったらアリス貯金が大分減ってしまった、半分にも届かなくなっt(ry
正月頃には買えるといいなぁ、トール楽しむ為にも頑張って手に入れねば。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
