スポンサーサイト


11/16

昨日はあんまり狩りできなかったけど、室内トリオと2PCジオとかでちょこちょこ上げてまふ。
当初の予定はDEX80まで振ったら先にVITだったんだけど、アスム回すのに今ちょっと遅いって思うから完成予定値の91まで振り切るか悩むところだなぁ、とりあえず80まで振った時点で使いながら検討しよう。
現状はアスム回すのが遅くて支援かけなおし遅れてタイマー狂っててんぱるとかだめすぎ\(^o^)/
だめだこいつはやくなんとかしないと・・・頑張ろう。

現時点のスキル
LA取って今メディタ前提上げてるところ、今はまだSPがきつすぎる。
SP的に亀D1の1確狩りとかいいんだけど今じゃ行く人いるのかなぁ?
身内面子いるときはまだなんとかなるんだが臨時じゃなー、人いない時はジオでもいっとこうかな。

comment

Secre

No title

うちの80モンクでよかったら組めるようになったら亀いこー
それよかHWと廃屋とかのがいいのかなあw
あ、それとリンクはりました かしこ

No title

どっちでもかかってこいやー、でもwizペアのが好きかな(’’
俺もリンク貼っとくます
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
