スポンサーサイト


11/15

魔法の定石
こんなものを用意してみた、1枚なのは単純にファブル見つかってないだけでs
INT+3でSP回復量+5%が中々よさそうだったので作ってみた。
エギラと一緒に装備してINT補正込み78でSPR30くらい、鯖杖より2-3増える感じなんでメディタ取るまでの繋ぎ、人数多い時のSP補強的なもので便利かな。
Matkも杖より多い20%増だからMEにもおすすめかもしれない。

ハンター出して室内でやとを引き上げ、ハンターで1hくらいDS連打頑張ってきた^-^;
そのかいあってJob50達成して3人揃って転職いくぞーの前に、結婚させるというので着いてった。

赤いwwwwww
正直これは吹いたwwwwwwwwタキシード赤すぎだろWWWWWWWWW
いやはや珍しいもんが見れて面白かったよ^0^

祝・転職
そのまま転職に、俺もハイプリになれて満足、2人とも転職してもそのままだったけど^0^;
タキシードの色は元に戻ったらしいけど(笑)

浮かれすぎな俺ら
2人が元戻るまでジオでちょっとJob上げて、戻った後3人で監獄へ。
転職して浮かれすぎだろおれらwww でもすんげー楽しい^-^
とりあえずマニピ5とアスム3まで取って、SBでスタンする+氷割るのに手が伸びてたのでリカバ取って、SGの詠唱きつかったのでサフラ3まで取っておいた。
1F物たんねーな!って事で2Fへ突撃するおれら、60台で突っ込むのはさすがに激しいwww

ハイプリ63
でもそこそこ狩りになってたかな、何度かSB直撃スタンで死にかけたけどSWに助けられた。
早く自前でSWも欲しいわー、ハイプリ頑張ろう、すげー楽しくて大満足だわ(’’
そんな感じで今63/19、まだまだこれからだ。
アスム更新を1と3で使い分けてるんだけど、scの構成組み替えないとだめだ。
メインで使う方はいいんだけど、1をどこに配置するか・・・とりあえず入れてみたとこはミスりすぎたんで没案。
全体的なバランスも考えつつ調整してかないとだ。

久々に過剰
寝る前にファブルc探してたら+6が売ってたので衝動買いして叩いたらでけた^0^
トール用のアリス石盾と火オデンも欲しいし、金策も頑張っていこう。

comment

Secre

No title

転職おめでとございまーす!
今度私ともキャッキャウフフしましょ☆ゝω・)v

No title

ありっとー
楽しみにしてる☆ゝω・)v
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
