

眠い

飯食った後ちょいと部屋片付けしてたらパワプロ12を見っけたんです。
なんかやりたくなったんでPS2起動、気がついたら1時です(何)
狩りできなかったぁぁぁぁぁぁ、どうみても馬鹿です本当に(ry
転生後のステシミュレートは暇見つけてはやってる。
前はD=V>A>Iくらいのつもりだったんだけど、もっとDEXある方がいいって言われたんで再度シミュレート、バランス取るのが中々難しいっす。
DEX10増やしてVIT10減らすくらいになるかな、完全スタン耐性味わいたくなったら料理食いまs

一応ソロ時DEX100+Signにすれば+5角弓で破魔矢、水矢、念矢の3種持ち替えでGD2FでBB1確狩りが可能、鎧空デリにして弓にはソウルゲインc刺せば簡易永久機関狩りできそう、使うなら悪魔と不死かな(ディアボリックとゾンビマスター)
値段的にも月光剣買うより大分安上がりだし、正直月光剣買う程資金に余裕はないし、月光剣買うくらいならコンバット買いたいって思う。
まだ転生後に必要な装備何も買ってないし、少しずつ集めてこなきゃ。

comment

Secre

餅くれれば生体で引っ張るぞー
ご利用は計画的に。

>TALEさん
しんどくなったら頼むかもー、でも俺も餅あんまないや(死)
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
