

10/27

空プティGETして聖域へ通い出したんだけど。

アイシラげっつ
もう出た(’’ まだ2h程度しか狩ってないのにwwwww
どのみち2枚出して1枚は自分用、1枚は売ってたれリーフ購入資金にする予定だったからまだしばらく篭るけどね。

だらだら狩ってたらトール行くって事で外PTでプリ出して前歩く動き方練習、トールペアする為にも動き方覚えたいしね。
でもなんていうかもうぼろぼろだった\(^o^)/ 盾換装ミスフェン持ち替えミスとか色々てんぱりすぎt
外PTで人数多かったのもあるけどしっかりタゲ持てるようにならないとね、あとやっぱアリスが欲しい。
金策も頑張らないとだなー。

comment

Secre

((´;□;))<…………エッ…………

No title

\(^o^)/
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
