スポンサーサイト


10/26Gv

月下詰め、2PC込み35-40程度かな。
プリと冠で参加、後半プリとリンカーを何度か入れ替えで慌しかった。 あ、指揮ですた。
ちょっと記憶曖昧なとこあるんで間違いとかあったら指摘よろしく。

開始L5、例の如く狸が飯あfk。
歩いて移動してラインできた時点で割り、15分程度まで待つも人来なくて転戦。

L2ほけけ防衛
狸が(ry 歩いて集合、HWがゴス無詠唱来て突入→で崩してブレイク。
攻守逆転、狸がちょっと戻ってきてEMC後またあfkに戻る。
wiz地帯にQM出された辺りで無詠唱きたんだったかな?ちょっと曖昧。。。結局狸も戻ってこなくてずるずるいって落城。
再度攻める辺りで狸が復帰、ロキの切れ目にLP出したんだったかな、その後EREMCしてブレイク。
んでほけけは転戦、月光FEが攻め手に追加だっけ?
なんか凄く人数増えてたね、どんくんのレポにssあるのでそっち参照、俺のも後で貼っとくか。
ロキ崩されて肉防衛に移行、しかしスクリの数多すぎてリカバ回しても間に合わねぇwwwww
自分も料理食ってVIT82だから一度止まるとアウアウアー、こっちのスクリが2PCしかいなくて相手後衛に好き勝手やられたのも致命的だったなぁ、そこそこ粘ったんだけどたそめろ追加でEREMC通ったのを見た辺りで死亡、そのまま補給偵察指示出して転戦。
L2これがメロディア右上隅EMCした辺りだと思われ、甘栗もいたけどどのみち人数差が(ry

V1ほけけ、攻めに眠森
いいとこ見つからなくて攻め、この辺りでリンカーの人が体調不良で一時離脱、急遽プリからリンカーにチェンジしたりで詳細が(ry
確か眠森が割って、うちが割って、甘栗に割られてそのまま転戦だったはず。
準備整う前に呼ばれちゃって魂投げるだけ投げて装備取りに行ったりしてたので。。。

最後はC4生、派遣先探しに偵察回しつつ、この辺でまたプリにチェンジ。
V3眠森が生じゃなく防衛してたのでC4割るメンバー移動させて月下を派遣に送る。
実際着いたら眠森は転戦してたようで、わひるの派遣が一足早くライン作ってたらしく失敗だったらしい。
V3送りつつC2とC5を確認したらC2シンプルの生だったけどたそめろが制圧。
C5強獅子の防衛って事でラストC5へ送るも失敗だった模様。
C4はメロディアマスターと月下草紙マスターが来るもERで排除して無事確保。
3MAPでEMCされて押し込まれたらやばかったかm

人数不足がきつくなってきたなぁ、時期的に忙しくなる頃ではあるけど。。。
年末近くなって大変だと思うけど頑張っていこう。

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

指揮でプリでリンカとかめっちゃ大変だー(´A`
おつかれさま!

No title

Gvの後そのまま書いたからそこまで頭回ってなかったorz
修正しときますた。

>れてぃさん
ちゃんとできてるかは自分でも(ry
おつありっす
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
