

かおす

昨日は繋いだらちょうど生体便が出るって事で混ぜてもらいました^0^
構成はパラローグモンク教授廃プリの5人で開始。
7Lが空いてたので固定、釣って倒してってのを繰り返してたら2hで死亡回数0という奇跡が!
そのおかげで経験値がアホみたいに増えたwww

多いねー
昨日の夜の接続人数、祝日の夜とはいえGvでないのに18とか多いな、昨日は生体便が2本出てたくらいだしねwww 
ただ生体中は少しだけGチャが減る、へたにチャットしてると死ねるwww

生体
人が増えたり減ったりしながら狩り続けてたんだけど、7L↑の部屋にMVP沸いて移動する事に。
歩いて右方向に進んでると、8の水場付近でオーラwizに遭遇して決壊www
その後オーラが階段に入り込んだとこにLP貼って処理、再び右を目指したんだけど。
59階段ショートのところで↑のような状況に、カトリとセシルが沸き続けるんだけどwww
とても・・・かおすです・・・皆テンションがおかしかったぞwwwwww
俺も頑張って耐えたりしてたら白スリム使い切ったしwww
回復切れていつ死ぬか分からない状況って怖すぎるな、だがそれがいい(何)
結局3hくらい?で+29.8%、死んだ回数はおそらく3回くらい。
今週中に50%越えたいなーと思ってたのに1日で超えるとかやべぇw
この調子なら思ったより早く上がりそうだ、頑張るぞー。

ローグ97の57.2%、@142.8%

comment

Secre

やべ!抜かれる!(ナニ

りょ~とんとっても廃ペースッス><
ぅちもぃっ抜かされるかわかんなぃねw
お互い頑張りましょ!

>だめさん
日本語でうk、抜きようがないんだけどwww
発光式まーだー?

>みぃさん
みぃさん程じゃないよ?(何)
上手くいけばうなぎさまと3人同時期転生とかやれそうだよね。
お互い頑張ろう^0^
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
