

10/21

臨時募集しながらチェイサーで空プティ狩ってたらマンティスcGET、コンチGETしたら挿そうかな。
今パワブロ使ってるけどこれよりASPD0.7くらい上がるっぽい、そのうちクエやっちゃおう。

臨時の方は99LKの人が入って来て騎士団へ。
ペコ系支援は若干苦手なんだけど歩くペース合わせて所々止まってくれてやりやすかった。
火力も高くてレイドLAピアース1確、弓はLAピアースかSBで1確、カリツもピアース4確で落とせる人だった。
深淵もプロボ入れてLAピアースで12kとか出てて安定、HP20kもあると見てて安心できるね。
1hで2回程塩切らしちゃったのが反省点、ここまでやれたなら1hきっちりしたかったなぁ。
弓c出ちゃったのは残念だけど1hでエル12オリ1といい感じ、騎士系のペアももっと練習しないとだ。
その後はトリオで1h程、メイル出ちゃったけど1hエル10個とこれまた好調。
そっからさらにペアで1h程、ここでもエル9個と好調な1日だった(’’

発光
んでまぁ光りました、あと少しだからって遅い時間まで付き合ってくれた伊庭さんに感謝。

最終ステ
最終ステ、DEX振って残りでSTRをぽちぽちと。
トリオ程度ならSP持つし、そこそこ早く支援回せて、ペアでも十分な耐久力があり、荷物も少し持てるって感じ。
個人的に大分使いやすい形に仕上がったと思う、転生後も似た感じのステにする予定。
メディタ取るからINT少し抑え目でD>I>Vくらいになると思う。
結局転生は他の追い込みしてる面子次第にした、金稼ぎながら他キャラ育成して待とう。
他の面子が光る頃にはアリス手に入れたいとこだ、あと転生する前に支援で生体も行きたいな。

comment

Secre

No title

おーっめでとうございますー!
祝いじゃ祝いじゃー!

No title

あざああああああす
転生して追いついたらまた狩りいきましょー
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
