スポンサーサイト


10/19Gv

今週は攻め被りが多すぎたなぁ、プリと冠で参加、2PC込み45くらい?

とりあえず上位陣に挑んでみた感じ。
V1LSD、即死火力痛すぎだった、一度LP出せたんだったかな、まともに崩せず撤退。
L3たそめろ、即死火力はLSD程じゃないけどあまり進めなかった、崩せぬまま攻め手過剰になって転戦。
V3倭ひる、月光FEと共闘でEMC2-3回挟んで崩すもレーサーに持ってかれて終了。
今日みたいな時攻め時プリと冠どっち動かすべきか悩む、プリでリカバ回すべきか、冠でブラギやるべきか。
来週はもうちょい状況見て動かそう、しかしサブPCが貧弱だからエフェクトつけると(ry

一度V4防衛で月光FEとガチっぽくなったけど、ロキ不発しててLP出されたけど押し戻し、次の突入来ないなーと思ってたらVIPきたとかで3MAPgdgdになってたようで逆攻め放棄したんで消化不良な感じ、もうちょいやりたかったなぁ。
近い規模の同盟が少ないから、よさそうなとこ探すと自然と群がって攻め手過剰みたいな形になりやすいなぁ。
やっぱりガチ申し込んで体勢整える方がいいのかなぁ、でも他同盟に知り合いとか殆どいないや\(^o^)/
最後はC4生してB3派遣いったみたいだけど、鯖が先に割って終了だった模様。
おつかれさまでした、11月になれば復帰してくる人いるからもうしばらくは現状でやれる事を頑張ろう。
露店見てたらいい物あって衝動買い。

衝動買い
ろ。で見たら+6タイダル6.5Mエギラ2Mくらいの相場で完成品7Mで売ってたから買っちゃった\(^o^)/
らとりおで計算したら+9廃シューズと比べて実Def1しか違わなくて、+4シューズのままだとDefに不満あったし結構満足(’’

プリの方は騎士団通い詰めて93.6%まで。
午前中に97アサと臨時で行ったらバトルフックが・・・エルスティがいい感じで1hでエル11オリ1と中々の結果。

レイドc
午後に伊庭さんとペアしてたらレイドcでたよー\(^o^)/
昼寝しながら露店したら起きた時には売れてていい感じだ、最近レア運がいいな、アリスcか深淵c出ないかなー。
Gv後にも行ったら40分くらいでエル12個出て記録更新期待したけど記録タイの14個で止まって残念。
2週間でエル100個貯まったし、レイドカリツ1枚ずつ出たし、やっぱ騎士団はいい狩場だわ(’’
今週中には光れそうだ、あと少し頑張ろう。
光ったら他の追い込み面子少し手伝って、メダル集めと他キャラ育成しつつ来週のGv終わってから転生くらいの予定。
それに合わせて引き上げ用弓手と、ポタ用にアコ作っとくかな。

そういえばカウンターが100k回ってた、殆ど日常記録の雑記だけど見てくれてる方に感謝感謝。

comment

Secre

No title

そっか先に転生しちゃうのかー
おめでたいけどちょっと残念…まぁ一ヶ月以上も待っててとは言えないしね!
そのうち追いつくからゆっくり育ってくれていいよ^q^

No title

予定は未定っていうよね(何)
遅くても来月中には転生したいと思ってるけどね、追い込み面子火力職ばっかだからすぐ置いてかれそうだし。
まぁ他にやらなきゃならない事も多いからのんびりやるよ。
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
