スポンサーサイト


2/11Gvレポ

はい、今週もまた色々やらかしてます。
土曜日にまた溜まり場面子とハンゲで麻雀、狩りせずに麻雀。
土曜日の12時辺りから日曜日の5時辺りまでぶっ続けで(ぉぃ
とても・・・眠いです・・・8人くらいで交代交代やってたけど楽しかった^0^
他にもふみやんがモンク作ったんで亀で非公平してきたり。
新しいPC買ってきたらヴィスタでROできないって後から判明したりorz
買ったのはゲートウェイってメーカーのPCで、本体とディスプレイとグラボ買って18万ちょいですた。
早く対応されねぇかなぁ、まぁまだネット繋げないからどのみちだめぽだけど(何)
今は別ゲームやるのに使ってるんでいいんけどね、動き快適でいいわぁw

んじゃ昨日のGvレポ始めます、今週は2PC込みで25前後ですた。
1)開始V3、スタダ決めてエンペ横EMCして割って防衛。

2)V3防衛、攻め手は堀ほけけ同盟だったかな。
V3
エフェクト付けてss撮ってみました、やっぱてら重いです。
この後一斉突入を抑えきれずあっさりと崩されて転戦。

3)L4攻め、どこか守ってたっけ?気づいたら割ってたんで防衛。

4)L4防衛、攻め手は甘栗でガチ状態が20~30分くらい続いてたかな。
防衛はロキなし忘れないでwiz2ブラギ魂ありって感じだったかな。

L4
いい感じで粘ってたんだけどスターマイン(VIP彗星と同盟、ソースは俺美女からいける彗星の人のBlog)が追加。
どうでもいいけど、俺美女でVIPスター同盟って見てこれ思い浮かんだの俺だけじゃないはず。

L4
↑のssの直後EMCで奥で立て直しをしようとするものの、数に押されて落城、転戦。

5)偵察行ってL5だったかな、ER着いた辺りで月F同盟がブレイクして続行。
L5
崖EMCで落とされるの図、ばったではよくある事(何)狭い場所でEMCするとどうしてもこうなる事あるよね(;´д`)
崩れた?のか人減ってたとこで眠森のLKが1人でエンペ殴ってたけど競り勝ってブレイク、教授が離席中だったんで防衛せずに逆走してから転戦。

6)確かC1、ssぽろ日曜同盟が生防衛してた。
C1
エンペ奥EMC決めてブレイク、完璧裏をかけたと思う。
一応防衛するも時間調整なのか中々攻めてこなかったけど崩れたので転戦。

7)L4攻め、スターマインの生防衛で53分頃リセットされて、ER内崩れかけてはいたみたいだけど、ラスト回転上げる為にEMCしようとしたぶらさまがいきなり鯖缶されてオワタ。

おつかれさまでした。

comment

Secre

Gv最後までお付き合いいただきありがとうございました~
充実したGvになりました~またお手合わせ願いますお!

>TALEさん
今回は惜しかった、@5分転戦早ければ違ったかもしれないw
また機会があれば戦いましょー。
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
