

10/12Gv

3連休ってのと大阪でオフ会あったらしく2PC込みで30程度、プリと冠で参加、開始10分前くらいまでWIZ0とかヤバカッタ。
V1、L5と閃光FKMを攻めるも人数差も酷くて崩せず、V1は攻め手過多で転戦、L5はVIP来て排除されて転戦。
L3割って防衛、人数いないからエンペに続く細道に陣取って防衛するもいつのまにかLSD増えてて詰み。
V4、確か風鈴が防衛してたとこ割ってエンペ前ジークで平地防衛。
冠でブラギ出しながらプリメインでリカバ、ジーク内にニュマと3だけどサンク撒いて突っ込んで来た相手にLA投げてと忙しい、でもリンカーよりやれる事沢山あってやりがいがある、まぁ忙しいからやりたくないって人も多いんだろうけど(
結構守ってたかな?わひる追加されて人数差酷くなり落城。
Vが欲しいとリクエストあったようなんでV2のレース止めて、3MAP防衛。
月下で割るって事で防衛用にキャラ動かしてくれって指示が出てリログ、G移動してプリと冠をV2に復帰させてる途中でばったEMC→V2割り準備できてなくてレーサーに押し込まれてリセット前に割られて詰んだ。
正直伝達ミスでかなり勿体無い、V2リセットし損ねた時はまじ魂抜けそうになった(
押し込まれて慌ててエンペにSWしちゃったけど、味方のAXが割るの信じて敵への塩ばらまきと速度減少に専念するべきだったなぁと終わってから反省、プリ2回目だから混戦とかになった時とか動きが酷い\(^o^)/ 経験詰まないとなぁ。
まぁリセットできても4人じゃ2桁いるレーサーからは守れなかったと思う、割れたの57分だから粘れなかった悪寒。
人数足りなすぎで疲れた、来週は人数戻ってますように。。。
プリは騎士団通い続けて70.6%まで、1週間で15%目標に再来週辺り発光予定。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
