

10/10

臨時募集で騎士団へ、先日の砂さんがまた来て狩りに。
支援をしっかり回さなきゃと気合入れたけど切らしてた俺だめぽ、頭すっきりさせてちゃんと把握しないとだな。
2Fが大分混んでて途中から1Fに移動したんだけど、本も含めて罠も使うようにしてから動きが酷くなったorz
こういう場合は前歩いてもらってまとめやすい方向に動いてもらう方がよさそうだ、次からは注意しよう。

1hでエル10オリ3と久しぶりにいい感じのドロップ、ここんとこ1hで3個以上出てなかったからな・・・
深淵から闇に沈んだ刃2本目出た、cまだー?

臨時終わった後はあんこのハンタと聖域3へ、いい加減風鎧作るべきか・・・風アンフロだと重量が/(^o^)\
3匹から罠使用でそれ以外はDS狩り、何度か脱衣されたとこにSBくらって痛かったけどそこそこ安定。
上側でシーカー狩ると美味いけどちょっとめんどくさいね。
攻撃ニュマで防げるけど、ニュマでタゲ抱える→残影でニュマの中へ進入→DS\(^o^)/ 
かといってニュマしないとメンタルブレイクでSPもきつくなるし、c的にも下側でホド狙いが美味そうだなぁ。
昨日はソロしてる人が2-3いてあんまし敵にありつけなかったけどそれでも時給1.2くらい、結構美味いね。
しかし靴が2個出てとても微妙感が\(^o^)/  どうせならcを・・・
62.2%まで、今週も日曜出勤なんで65%くらいまでは上げておきたいな、頑張ろう。

comment

Secre

No title

人多かったですねぇ。やっぱりC狙いの人かなw
以前Pri側できたときは過疎ってておいしかったんだけど・・・。

罠使用するときは私がmobまとめるよりいったん渡してアンクル撃った方がよかったかもなぁっと。

同じくそろそろ風服作らないとハムタ重量無理っす\(^o^)/

No title

ペア罠狩りの経験少ないしね、またいきませう。

風鎧あるにはあるんだ・・・でもシフクロとタイツでプリ装備できねぇ\(^o^)/
+7シルク辺りで欲しいとは思うけど使う場所少ないと後回しにしがちだ(’’;
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
