

10/9

最近プロでよく枝テロしてる連中いるけど、昨日露店出してる視界内で盛大に折られたみたいで鯖缶くらってクラ終了、うぜえwwwww
がんほーは鯖缶でクラ終了するの修正するべきだと思うんだ。

ちょっと速度Pの買出しとかやってから狩りに、プリハンタ砂のトリオで騎士団2へ。

弓つええ
殲滅早くてこれは楽でいい(’’ 深淵も即アンクルはめてフルボッコすぎてわろた。
グロで鷹もよく飛ぶし二人ともASPD早いからさくさく落ちる、HL共闘だと詠唱間に合わねぇwww
深淵はそろそろc落としてくれないかなー、光るまでに出したいもんだ。
会話も程々で2-3回支援切らしちゃったのは反省点、まぁ身内面子だし楽しかったからいいや。

その後はADへ、油断したつもりはないんだけど死んだ\(^o^)/ 
アムムト4セット抱えててアシッドが大量にきたっぽい、6kくらい残ってたのにSG発動したら死んでた。
その後はペナ回収して60%まで、あと40%だ。
光る頃にはアリスc買えるといいなぁ、あと60Mくらいかな、頑張って稼ごう。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
